おふとんにくるまって

基本平日更新。18時更新努力。

【152】ついに始めてしまいました

 

ついに始めてしまいました。

f:id:chiyo_komori:20210924092658p:plain

1ワールド1キャラ作れるみたいなので

とりあえずヒューランで女キャラを作成。

 

f:id:chiyo_komori:20210924093614p:plain

画像背景はリムサ・ロミンサですがやり直したのでスタートはグリダニアです

 

グリダニアしかモーグリ

出てこないっぽかったのでね!

 

今は幻術士スタートでグリダニアから

リムサ・ロミンサ、ウルダハと赴いて

ゴールドソーサーに行ってみたあたりです。

始める前はハウジングをやってみたいと

言っていたのですが、空いた土地が

無いらしく内心悲しんでいました。

 

f:id:chiyo_komori:20210924143105p:plain

f:id:chiyo_komori:20210924143144p:plain

f:id:chiyo_komori:20210924145612p:plain

これは初期モーグリのビジュアルに近くて

嬉しいあまりスクショしたものです。

どのシリーズに出たものよりも

天野喜孝さんが描いたモーグリに近くて

びっくりしました。

やっぱこれが一番かわいい!

 

とりあえず今のところはパーティーを組まず

オンラインとは?みたいな遊び方を

して楽しんでます。

 

ただ、これからどうなるかわからないので

FF14詳しい方いたらコメント等で

教えて頂けたら幸いです。

パーティー組まないと進めない、とか

あったら困っちゃうので…!

f:id:chiyo_komori:20210924143828p:plain

わからないとこ、といえば

スクショって1枚ずつツイッター

投稿しないといけないんでしょうか?

スクショマークがついちゃうのは

何とかなったんですが、

ムービーが流れてるときにツイッター

投稿しなきゃいけないのが面倒というか

落ち着いたタイミングでまとめて

送りたいなっていう…switchって

簡単だったんだなって常々思ってます。

 

f:id:chiyo_komori:20210924144305p:plain

 

 

ここまで読んでくださり

ありがとうございました。

 

先程も書きましたが

FF14知ってる方いたら是非教えてください!

 

それでは

おふとんにくるまって。

おやすみなさい

 

小森千代