おふとんにくるまって

基本平日更新。18時更新努力。

【173】タタルさんに密着&投票除名

f:id:chiyo_komori:20211025131636p:plain

密着言うほどスクショは無いんですが、進展があったので載せます。

タタルさん、巴術士になってました!

てかこの服やっぱ可愛い。

 

タタルさんは暁のみんなのように戦えるようになりたい!と言い出し、いきなり巴術士ギルドに突入していきました。

そんなタタルさんが心配になりストーカー見守ってると…

f:id:chiyo_komori:20211025131538p:plain

f:id:chiyo_komori:20211025131606p:plain

なんだか不穏な単語を並べながら歌ってるタタルさん。

このあとカーバンクルに裏切られ敵からも逃げ、結局巴術士ギルドを脱退していきました。

ちなみに転送し忘れましたがタタルさんは水着姿にもなってました。

食材集めだったかな?無事を祈ります。

 

 

 

そして投票除名。

深夜のCFでなかなか人が集まらなくなり、苦肉の策で言語対象をすべてチェックしていたので、当時はおそらく海外勢の方と戦っていました。

幻龍戦めちゃめちゃ強くて私は1番に死んでしまい、結局一度はPTが全滅してしまったんです。

実はその前に1人遅れて戦闘に参加したというか、まだ1人到着してないのに別の人が敵にツッコんで「えっあの人間に合う?」みたいな状況に一回なりまして。

んで幻龍戦で私が一目散にやられ、残された3人もやられてしまい閉鎖された空間が解放されて、さあ全員が到着したら再戦だ!みたいなときに投票除名と書かれたウインドウが出てきました。

気付けばさっき遅れていた人は???となり除名され、別の方が追加。何事もなかったように戦い始めました。

え、こっわ。

本人が申請して除名されたんならいいんですけど、周りが投票して除名したんだとしたらもう怖すぎて。

このあとすぐに言語設定を日本語のみに変更しました。

怖すぎてスクショも撮ってないです。

もうこれからは夜中に人が集まらないからって軽率に言語設定を変えないようと固く誓いました。

 

ここまで読んでくださりありがとうございました。

先日載せたキャラカードもたくさんの方に見て頂けてるようで嬉しいです。

私は基本、日~木は深夜2時半まで、金曜日と土曜日は5時までFF14に籠ってます。

まだイシュガルド前後を彷徨っていて、現在クリスタルタワーでネロが消えました。

シナリオ的には…戦勝祝賀会の話が出たくらいかな。

モグイベも相まって人が集まりにくいですが、それでも参加して下さる人が居て感謝しっぱなしです。

これからもよろしくお願いします!

 

ところでミラプリってどうやるんですか?

 

それでは

おふとんにくるまって。

おやすみなさい

 

小森千代