おふとんにくるまって

基本平日更新。18時更新努力。

【673】黄金のレガシーに向けて

※本記事はネタバレを含みます

 

いかがお過ごしでしょうか。

今日はFF14記事です。

来年夏の7.0黄金のレガシーに向けてつよくてニューゲームをやっているので、少しずつ記事にしていきたいと思います。

今更ネタバレも何も無いかもしれませんが念のためワンクッション置きます。

苦手な方はお戻りください。

 

モーグリ可愛い。買えてよかった。謎ポーズ好き。

 

 

 

つよくてニューゲームです。

本当に申し訳ないんですが新生はすっ飛ばして蒼天からになります。

少しずつやっていく予定なのでいつまでにここまで!とかはないですが、流れで見ているときじゃないと撮らなさそうなスクショをいくつか載せていけたらと思います。

 

 

みんな大好きオルシュファン・グレイストーンです。

この頃はまだ生きて、後の雪の家にいます。

お前と私の仲っていうのは一体どういう……そんな深い仲でしたっけ?あれ?

 

 

まだちょっと変態気質が残ってるオルシュファン・グレイストーンです。

いやどう見ても変態すぎて笑いました。

皇都の石畳を歩む冒険者の姿ってなに、わざわざそんな……いやなに?

というかこの頃はまだ”冒険者”だったんだなと気付きました。

 

 

蒼天ってタタルさんの格好がとにかく変わっていったと記憶してるんですが、最初のこのブーツが可愛いです。

タタルさんが履いてるブーツなんなんだろう……ぽんぽん着いてるブーツ……。

ご存知の方いたら教えてください。

 

 

ここまで読んでくださりありがとうございました。

当時の記事ってどんなこと書いていたのかな?と探していたんですが、蒼天まではリアルタイムな書き方をしていなかったようです。

komori-no-blog.hatenadiary.com

おそらくこの辺りが蒼天だと思います。

ちょっと進んでるかな……もう当時のブログがあまりにも拙すぎて見るに堪えませんでした。

 

そういえば馬鳥速報さんでこんな記事が。

blog.livedoor.jp

当時はPLLなんて見てませんでしたし、この機会に当時の紹介などを見て行きたいと思います。

紅蓮とか漆黒の紹介ってどのあたりかな……探せるかな……。

 

この記事が面白かったら下の★をポチッ、次の更新が楽しみな方はこのブログの読者になってくださると通知が届くようになります。

それでは、おふとんにくるまって。おやすみなさい

小森千代