おふとんにくるまって

基本平日更新。18時更新努力。

【215】今年最初の更新は、昨年最後に書いたもの

あけましておめでとうございます

昨年は大変お世話になりました

今年もよろしくお願いします

f:id:chiyo_komori:20211224114450p:plain

タイトルの通り年明け前に書いているので ここから先はかなり幻想です

年明け更新分には2021年に書いた中で1番見て頂けた記事をまとめられたらなと思っています

その他 少し前に一番楽しんで頂けたジャンルの記事もアンケートで募ったりしていました

こちら本当にありがとうございました!今後の参考にさせて頂きます

今日はひとまず 新年のご挨拶までにf:id:chiyo_komori:20211231185404j:image

昨年もたくさんの出来事があって人よりのんびり生きてる私は翻弄されっぱなしでしたが 必死に生きていました

今年もまた何かあるでしょうが 周りに支えられながらまた必死に生きようと思います

画像

ここまで読んでくださりありがとうございました

 

それでは

おふとんにくるまって

おやすみなさい

 

小森千代