おふとんにくるまって

基本平日更新。18時更新努力。

【248】ぽむ島の話

 

今日は久しぶりにぽむ島の話です。

最後にちゃんと話したのいつだろう?と思って調べたら1月下旬でした。時の流れって早いね!

f:id:chiyo_komori:20220307092925p:plain

 

最近のぽむ島は春になりつつあります。

f:id:chiyo_komori:20220307093453p:plain住民の入れ替えも特に無いですが、はにわがようやく全種揃いました!36個かな?
ゆっくり数カ月かけて揃えました。ぽむるす島は全くやってないのでまだ揃ってません。

はにわはピープーはにわが一番好きです。あれめっちゃ可愛い。あとシャボン玉を出すはにわ…名前は忘れましたがあれも好きです。

f:id:chiyo_komori:20220307101206p:plain

ここまで読んでくださりありがとうございました。

この日カモミがすんごいデレたので共有させてください。なんと自宅に来たんです。もう最高でしたPOG

しばらく一緒に居ようと思いましたが眠くなっちゃったのでこの日は断念しました。次こそは…!

 

それでは

おふとんにくるまって。

おやすみなさい

 

小森千代