おふとんにくるまって

基本平日更新。18時更新努力。

【257】マジでめでたいあつ森2周年

あつ森2周年おめでとうございます!!

2周年記念のケーキとかありました?なかった…よね?

f:id:chiyo_komori:20220322085937p:plain

今週も1週間が始まってしまいました。
まあ私は土日休みの日々を送っているので今週は4日間なんですが、それでも大変な人もいると思います。本当にお疲れ様です。

f:id:chiyo_komori:20220322090558p:plain

最近は推しの歌枠があって、母と盛り上がってました。

カラオケ配信ってつい高クオリティを求めがちですが、彼は後半特に楽しんでいました。楽しすぎて2回歌っちゃうくらい。そんなテンションでいいんだなって思えた配信で、見ているこちらまで楽しかったです。

他の推しはライブのようにぽんぽん歌ったり、雑談を挟んだりしていて個性があるのもいいなと思いました。

f:id:chiyo_komori:20220322091703p:plain

ここまで読んでくださりありがとうございました。

今週以降の予定なんですが、忙しくなりそうなので少し書き溜めたいと思います。

もしかしたらどこか途中で更新をお休みするかもしれません。ご了承いただければと思います。

それから、いつも読んでくださりありがとうございます!これ毎回言いたい!

ブログ更新をツイートしているアカウントが、もはやブログしかツイートしてなくて申し訳ないです。最近推しができたのでそちら専用のアカウントに入り浸ってます。

人が喋ってるのが平気になってきたのが楽しくて配信を見るのが楽しいです。もう配信に合わせて生活しています。すみません。

 

それでは

おふとんにくるまって。

おやすみなさい

 

小森千代