おふとんにくるまって

基本平日更新。18時更新努力。

【256】ゆるゆるあつ森日記

先に言いますが、もしかしたら明日の更新はありません。書いてはいます。

書くネタが無いわけではなく、載せる写真が無いんです…。

f:id:chiyo_komori:20220316105144p:plain最近はあつ森しかSS撮る機会が無いですし、イラストはTwitterに上げてるのでリンクを貼ればいいので。ここに載せる物がどんどん減っていきます。

結果、サムネなしの寂しい記事ができるという訳です。雑談とかは特にサムネに困ります。

f:id:chiyo_komori:20220317092357p:plain今日はあつ森のSS多めにしたくて今まで撮ってきたSSを見ていたんですが、既に載せていてあまりありませんでした。

あまり撮ってないのか撮ったのを片っ端から載せているのか分かりませんが、とりあえずカモミが可愛いということだけはわかるかと思います。

というかSSアルバムの8割がカモミのSSです。信じられません。

f:id:chiyo_komori:20220317112836p:plain

ここまで読んでくださりありがとうございました。

ゆるゆるのあつ森記事をお送りしてしまいました、申し訳ないです。

というわけで、明日の更新はおやすみさせていただきます。

 

それでは

おふとんにくるまって。

おやすみなさい

 

小森千代