おふとんにくるまって

基本平日更新。18時更新努力。

【265】20時から予定が詰まりすぎているせめてあと1時間遅らせてくれ

f:id:chiyo_komori:20220401102614p:plain今夜はPLLですね!!!

しかも日付が変わったらしくじり先生に吉Pが出演するみたいです。やっぱFF14のこと話すのかな?吉P自身は別にしくじってない気がするんですが気にせず見たいと思います。

PLLは早く待機所作ってくれって思うんですが、スパムとかで荒れるから直前の枠登場になるんでしょうか?配信者の待機所文化に慣れてしまったのでつらいです。

f:id:chiyo_komori:20220225085617p:plain

4月1日はたくさんのことが変わる日でもあるので、せめて変わらないものを愛でたいと思います。ノッケンのミニオン可愛い。名前忘れたけど可愛い。

いません?社会人になる人や、出勤時間が変わるとか、異動して勤務地が変わるとか。

FF14でもDC分割により変更を余儀なくされるヒカセンいると思います。私は変更なかったので平気でしたがつらい人にはつらいはず。てかあの時いきなりの発表でビックリしました。

f:id:chiyo_komori:20220224103246p:plainここまで読んでくださりありがとうございました。

夕飯食べたら速攻で風呂入ってリアタイする予定です。推しの配信も21時からあるし忙しい夜になりそうです。

ということで来週以降の告知ですが、月曜日以降の更新が不定になると思います。リアルが忙しいのと思った以上に記事のストックができませんでした。すみません。

いつもはてなスター本当にありがとうございます。頂いてなかったら更新できていないと思うので、本当に励みになっています。ありがとうございます。

 

それでは

おふとんにくるまって。

おやすみなさい

 

小森千代