おふとんにくるまって

基本平日更新。18時更新努力。

【258】棲み分けの話

現在、棲み分けをしています。

twitter.com

このブログの更新ツイートしているアカウントは雑多アカですが、今メインで推しているジャンルがこれまでとあまりに違うので棲み分けをすることにしました。

実はこういったことの経験があまりありません。

化粧品アカと日常アカとオタ活雑多アカって感じで分けたことはあるんですが、オタ活の棲み分けは初めてです。

勝手がわからないので不手際等あるかもしれませんが、その時は優しく教えて頂ければと思います。

ちなみにですが私はハッシュタグを使うように心がけています。というかジャンル棲み分けの方法が他に分かりません。もちろん公式タグや推しへの配慮の際には有志で作られたタグをです。

なのでお手数ですが、こういった話題に興味ないよってフォロワーはタグをキーワードミュートするか私自身をミュートしてください。

こちらのアカウントで出てくる公式タグはLuxiemNoctyxくらいだと思います。ご協力をお願いします。

 

そして、

むしろライバー好き!語り合いたい!繋がりたい!という寛大な方はこちらチェックしてくださると嬉しいです。基本こっちにいます。

twitter.com

毎日のように呟いてますしRTもいいねも多いのでうるさいとは思います。近いうちに繋がりたいタグをやってブログの方にも流すと思うので、その際は注意してください。

f:id:chiyo_komori:20220311101316p:plain

ここまで読んでくださりありがとうございました。

雑多アカでのオタ活も常にタグをつけて他の方がミュート等で対応できるようにしてましたが、今のところ批判意見がこないのでこのままで行くつもりです。

先ほども書きましたが何かあったら優しく教えてください!よろしくお願いします。

 

それでは

おふとんにくるまって。

おやすみなさい

 

小森千代