おふとんにくるまって

基本平日更新。18時更新努力。

【264】案内所の前に置かれるあれこれ

いかがお過ごしでしょうか。

最近この始まり方やってなかった気がしたのでやってみました。

1つ前の記事で案内所のベンチとかもっと増やしてほしい!という話をしましたが、少し前からSS撮ってたのでたぶん余程思っていたんだろうなと自分に笑ってしまいました。

f:id:chiyo_komori:20220331085455p:plainコーヒー飲んでる可愛い。

前はただ座ってるだけだっけ?スープ飲んでた?もうアプデ前の状況が思い出せないくらいには今を受け入れてます。

寒い日はミネストローネみたいなのを飲んでいた気がしますが、ぽむるす島はいま夏なのですぐに確認ができないです。すみません。

f:id:chiyo_komori:20220331085440p:plain案内所の前で歌ってるのも好きです。

こうやって3人で歌ってたり、1人が歌ってるのを2人で聴いてたりしてるワンマンライブも好きだったりします。どうしても話しかけられなくてひとしきり歌を聞いた後島を後にしちゃうので、その日は1日話しかけずに終わることも多いです。

でも可愛いので咎める気は一切ありません。むしろもっと歌ってくれ。

f:id:chiyo_komori:20220331085428p:plainここまで読んでくださりありがとうございました。

少し前にカモミの部屋の模様替えしたい!とか言ってましたが未だにやってません。ちなみにこれは昨日の夕方の写真です。

いつか、そのうち、やる予定なので、そしたらその時はまた載せたいと思います。

 

それでは

おふとんにくるまって。

おやすみなさい

 

小森千代