おふとんにくるまって

基本平日更新。18時更新努力。

【263】去年のぽむるす島

いきなり気持ち悪い画像ですみません。

あつ森で住民が可愛い瞬間の1つがこちらを見てる時だと思います。毎秒可愛いんですけど。

こういう、案内所に設置されるベンチとか自分で決められたらいいのになといつも思います。せめてもっと設置される頻度を上げてほしいです。前にも言った気がする。

先日アルバムを見返していたら、昨年夏ごろの写真を見つけました。ここの景色は今もほとんど変わってません。奥が少し変わったかな?

そういえばこのあとに島クリをしたのでいくつか景色が変わってます。この時は確か、住宅街が北側ではなく西側に集中していました。懐かしい。

島のシンボルも今とは形が違って、風力発電機をメインにしていました。いまは新アイテムの風景を使ってます。

案内所前のシンボルも、今は影も形もありません。でもこの形いま見ても好きなので、なんとか復活させたいです。場所も無いし難しいかな。でもこの道が2本に分かれてる感じ気に入ってます。

ここまで読んでくださりありがとうございました。

最近また雑草が増えてきたので草取りしなきゃいけないです。レイジはたくさんないと取ってくれないので…自力で頑張ります。

 

それでは

おふとんにくるまって。

おやすみなさい

 

小森千代