おふとんにくるまって

基本平日更新。18時更新努力。

【397】島民の家、島民代表の家

いかがお過ごしでしょうか。

一部載せましたが先日は自宅に誰か来たり逆にお呼ばれしたりと忙しくも楽しい1日だったので、今日も今日とてSSに一言コメント添えていきたいと思います。

 

自宅にいたらカモミが来た時のSS。もう本当に可愛くてずっといてもらいました。

 

外で走り回っていたらゆきみに声をかけられ、自宅に招待しました。和室をしっかり作りたいんですけど家具の種類があまりなく、この部屋は未だに未完成だったりします。

 

ちなみに自宅には謎のランドリー部屋があります。何を置こうか全く決まらなくて作った部屋なのでいずれなくなる予定です。マーメイド家具とか置きたいな。

 

もけもけしていたジュンに話しかけたら寂しいから来てくれってことで訪問しました。ジュンの部屋はかなりいじってしまっていて原形を留めてません。でも窓周りのあの雰囲気が好きで気に入っています。

 

ここまで読んでくださりありがとうございました。

たった1日、しかも数時間で2人が自宅に来て1人家にお邪魔できました。こういう日って今まであまりなかったので楽しかったです。

ハピアカを購入してからは島民の家をいじれるようになったので割と原型留めていない島民が多いんですが、なるべく元の部屋を意識して作ってました。ジュンとミランダ、ハンナはもう原型留めてないです。すまねぇ。

 

この記事が面白かったら下の★をポチッ、次の更新が楽しみな方はこのブログの読者になってくださると通知が届くようになります。

それでは、おふとんにくるまって。おやすみなさい

小森千代