おふとんにくるまって

基本平日更新。18時更新努力。

【396】久しぶりのハピアカ島

いかがお過ごしでしょうか。

今日はここいくつかやっていなかったのでSSに一言コメント添えていきたいと思います。

 

筆者の自宅前にいたカモミが地下室のことを気にしていました。そんなに気になるなら来るかい?

 

というわけで自宅にいたらカモミが来ました。事前の約束なく着たので地下室は見てもらえませんでした。

 

久しぶりにハッピーホーム島にいってきました。相変わらず2階のお菓子がある感じ好きです。

 

同じ日に姉妹が海辺にいました。2人はシェアハウスにしてるのでずっと一緒です。

あとこの日はフェス開催の日で、D.J.K.がくるよ!って言われました。まじでいつ来るか未だに分かってません。

 

ここまで読んでくださりありがとうございました。

連休中にたくさん島に行っていたのでとにかくSSがたまってます。なのでまた次回以降あつ森の記事が続くかと思います。

まだ桜が咲いていた頃のSSなので季節感がおかしいです。

今日も短めですみません。

 

この記事が面白かったら下の★をポチッ、次の更新が楽しみな方はこのブログの読者になってくださると通知が届くようになります。

それでは、おふとんにくるまって。おやすみなさい

小森千代