おふとんにくるまって

基本平日更新。18時更新努力。

【402】レポリットもコヨコヨも可愛い

いかがお過ごしでしょうか。

先日FFで更新がありましたが、ヒカセン先輩たちはもうシラディハ水道に向かってますか?。

筆者は実装されるまでいろんなシーン・いろんな格好でうちの子のSSを撮りまくってました。せっかくミラプリしまくってるので。

うちの子が可愛く映るイベントがあったらヒカセン先輩に教えて頂きたいです。

 

というわけで6.25?6.28?にて実装されたオミクロン族のクエストやヒルディもやってきました。

筆者の大好きなコヨコヨが出てきました!FF10で初めて出会ったのですが、調べたらFF8にも出ていたみたいです。可愛い…名前も可愛い。

それから予告で出ていたこちら。

ここ一連の流れは可愛いが溢れてました。ほっぺ周りというか口周りが本当に好きです。

どこを撮っても大体可愛くてびっくりです。ただカフェ空間は微妙な気がする…。

というかハピネスキャロット100本分の幸福って一体何なんでしょう。

ここまで読んでくださりありがとうございました。

絶賛シラディハ突入中なんですが、どのルート通ったかすでに覚えてないです。一度に行かないとわからなくなるな~となりました。

またマッチングだと好きなルートに行けないので1人で行ってるんですが、倒すのがものすごく大変でした。とにかくHP半分になったら回復するのを意識したら何とかなりましたが、シルキーとかポンポンに気を取られてて大変でした。

ザハンとかで既にシルキーマウントに乗ってる方もいたので、取得方法よく知りませんが頑張りたいと思います。

 

この記事が面白かったら下の★をポチッ、次の更新が楽しみな方はこのブログの読者になってくださると通知が届くようになります。

それでは、おふとんにくるまって。おやすみなさい

小森千代