おふとんにくるまって

基本平日更新。18時更新努力。

【401】ミッチェルの可能性

いかがお過ごしでしょうか。

今日も今日とてSSに一言コメント添えていきたいと思います。

 

たぬき商店前にジュンが居たので記念に。ちょうどハロウィン仕様にしてたので、それを撮りたかったってのもあります。ところで島民がサンドイッチ食べてるときすごい落としません?カッて。

 

これはただ可愛いカモミ。自分で頑張って作ったケーキなんだから遠慮せず食べてくれ…いっぱい食べる君が好き。

 

かぼちゃの話題に引っ張られそうですが、ゆきみがマイデザ服を着てくれてました。ミランダに続いて2人目ですがめちゃくちゃ嬉しかったです。

 

オールインワンあげたら完全に女の子の格好にしか見えなくて笑いました。ああいうズボンタイプはスカートになってしまうのを忘れてて…まあ気に入ってるしいいか、の精神です。

 

ここまで読んでくださりありがとうございました。

昨日の記事と打って変わって短くなってしまいすみません。次回はFF更新予定です。

毎日しっかりぽむるす島に行っているんですが全く飴を買ってないので当日が怖いです。夕方行って、買ってないことに気付くのが閉店した後なのでほぼゼロです。数えるほどしか買えてません。去年の私に期待したいと思います。

 

この記事が面白かったら下の★をポチッ、次の更新が楽しみな方はこのブログの読者になってくださると通知が届くようになります。

それでは、おふとんにくるまって。おやすみなさい

小森千代