おふとんにくるまって

基本平日更新。18時更新努力。

【411】ミラプリスナップ再投稿とオミクロン族

いかがお過ごしでしょうか。

今日はFF14記事です。新たにミラプリスナップに投稿し直したり、オミクロン族クエやったときのSSだったりに一言コメントを添えていきたいと思います。

 

まずはミラプリスナップから。投稿を編集したからかサムネには反映されてませんがSSを変更しました。ド昼間の無人島へ行き撮った次第です。

全身はミラプリスナップ内にあるのでよかったら見てみてください。マジで可愛くてお気に入りの組み合わせです。

 

ラーの次は何かと思ったらドラゴン族が来ました。なんでやねん。

 

これすごい!美味しそうに見えないけどめっちゃ可愛い!チョコミントっぽい色合いでした。ただミント部分(ちがう)が発光して見えてこわい…。

載せようか迷いましたがこちら。ハシビロコウミニオンです。近くに誰もいなくて撮ったら、マケボの前に主となるヒカセンが居ました。エーテライトからそこそこ距離があるのに一切動く気が無さそうで、ハシビロコウってこんなに動かないの?と。

今度自分のミニオンに設定して試してみようかな、と思います。

 

ここまで読んでくださりありがとうございました。

ミラプリスナップに載せたギャザラーの胴装備はラミーククラフターダブレットでLv55以上なら全ジョブ装備可能、クラフターの胴装備はエースセチッククラフターダブレットでクラフターのみLv80から装備可能です。

他にも載せたいな~と前にも言いましたが、よく見るあのポーズはどう再現するんだろう?となって結局できずにいます。白魔でよく見る両腕を広げてるポーズとか、踊り子で見たことある両腕を上にあげてるポーズとか。

あとどこで撮ったらきれいに写って周りの邪魔にならないんでしょうか。やはりあの自宅を撮影用に変えた方がいい…?悩みは尽きません。

ちなみにああいうポーズで撮る場合ってアクション→立ち位置移動→グルポ起動であってますか?

 

この記事が面白かったら下の★をポチッ、次の更新が楽しみな方はこのブログの読者になってくださると通知が届くようになります。

それでは、おふとんにくるまって。おやすみなさい

小森千代