おふとんにくるまって

基本平日更新。18時更新努力。

【420】目指せミラプリファッションショー

いかがお過ごしでしょうか。

今日はFF14記事です。

先日のアプデでポートレートが出るようになっていて驚きました。あれ6.3じゃなかったの…?

まあそんなこともありましたがオミクロン族クエも順調です。

新たな生命も芽生え、エル・トゥにそっくりなドラゴンもいて筆者にっこにこです。

子ドラゴンめっちゃ好きなんです。すんごいかわいい。なんでエル・トゥ大きくなっちゃったの(そりゃ成長)。

ここって自ヒカセン以外のプレイヤーが見当たらないのでいい撮影スポットだなと思ってるんですが、いかんせんコントラストが強いので他に良いところ無いかなと探してます。

こんな感じで未だにイベント中のSSが多いです。

というか今思ったんですけどTwitterなどに載せられてるヒカセン先輩のSSってもしかして加工してます…?前に髪の毛を書き足してるのとか目のハイライトが特殊な形してて、最初はそういう撮り方もあるのか~と思ったんですが母に見せたら加工でしょと言われました。

私もそういう加工したいのでおすすめアプリあったら教えてください。あのお目目ちゅるちゅる感とかどうやるの…。

 

ここまで読んでくださりありがとうございました。

先日まちがえてポイしてしまったダーバー装備をようやく再入手することができました。このあと帽子も再入手できたので、賢者装備としてミラプリしてます。

ダーバー装備って暖かそうでめちゃくちゃ可愛くて好きです。でも胴装備以外は微妙なのが多くて泣けます。靴とかなに合わせていいか悩む…賢者装備にはイシュガルディアンサイブーツを合わせました。

忍者とかも一応ダーバー装備とっといてあるので今度なにか考えたいです。目標はブログでミラプリファッションショー。よろしくお願いします。

 

この記事が面白かったら下の★をポチッ、次の更新が楽しみな方はこのブログの読者になってくださると通知が届くようになります。

それでは、おふとんにくるまって。おやすみなさい

小森千代