おふとんにくるまって

基本平日更新。18時更新努力。

【403】グルポは難しいけど新種族は可愛い

いかがお過ごしでしょうか。

今日はFF14記事です。あれからオミクロン族クエも進んだので、4枚ほど載せて一言コメント添えていきたいと思います。

まずは載せ忘れてしまったこちら。

レポリットの尻です。はい可愛い。他に足をあげてるレポリットも撮りたいんですが、なかなかうまく撮れませんでした。

 

というわけで本題のオミクロン族クエ。

なんだか日本的可愛い造形の新キャラです。アザラシ…?とかそっち系だと思います。ちょっと脱いでみてくれないか。

 

新たなエリアが生成されました。エリュシオンと言い実質自分だけのエリアなので、いい撮影スポットだなと思います。めちゃくちゃ明るいですし。

 

試しに記念撮影。いやなんかただただ可愛いです。こうして見ると意外と頭大きいな…となってしまいました。ごめんよ。

 

ここまで読んでくださりありがとうございました。

前は使い方が分からないと嘆いていましたが最近よくミラージュドレッサーを活用するようになりました。それによっていろんな装備を入手するようになり、今まで以上に手持ちがピンチです。

でも色んなジョブの格好を考えるのが楽しく……直近だとクラフター、白魔、召喚士、暗黒騎士、踊り子、リーパーの格好を考えました。もうとにかく可愛くてどれもお気に入りなんですが、それらを撮る場所が無くて撮らずにいます。

でも今回の新エリアがいい感じのライティングなので、いつか撮れたらなと思います。PS4勢でも参考になるグルポの使い方があったら教えてください。場所はあってもポーズに悩みそ。

 

この記事が面白かったら下の★をポチッ、次の更新が楽しみな方はこのブログの読者になってくださると通知が届くようになります。

それでは、おふとんにくるまって。おやすみなさい

小森千代