おふとんにくるまって

基本平日更新。18時更新努力。

【608】ストーカーじゃないです

いかがお過ごしでしょうか。

今日はあつ森です。SS少なめですが載せたいのがあったので載せます。

めちゃくちゃ可愛い推しが撮れました。

いつものようにSSに一言コメントを添えていきます。

 

はい可愛い

ストーカーみたいな構図ですがこの位置が一番きれいに撮れたので仕方なかったという言い訳をしていおきます。

いやでも本当に可愛い。

 

秘密の挨拶ですが載せちゃいます。

変えたいと言われ、ふと思い浮かんだ言葉にしてみました。

n番煎じな気がしますが語感が良くてお気に入りです。

 

はい可愛いpart2

目元のツンと跳ねたアイラインと黒×ピンクが相まってちょっと小悪魔感がありません?

もうめちゃくちゃ可愛くてビックリしました。

 

 

ここまで読んでくださりありがとうございました。

SS少ないですが載せたかったので載せました。

次回はDQB2です。

ハマりすぎて時間が足りないくらいなので大してSSは撮ってませんが、いくつか載せたいと思います。

 

この記事が面白かったら下の★をポチッ、次の更新が楽しみな方はこのブログの読者になってくださると通知が届くようになります。

それでは、おふとんにくるまって。おやすみなさい

小森千代