おふとんにくるまって

基本平日更新。18時更新努力。

【711】第1回ミラプリファッションショー

※自機うつります、自機しかいません

 

いかがお過ごしでしょうか。

今日は先日投稿したミラプリスナップについて書こうと思います。

メインジョブのものではないんですがようやく4種ほど撮れました。

グルポの使い方を教えてくれたフレさんに感謝です。

やはり交流が増えるとこういうのがあっていいですね……。

近いうちに今度はメインジョブのミラプリを撮りたいです。

 

 

両端は以前投稿したギャザクラミラプリですが、真ん中4つが新作です。

あわせてこちらも見て頂けると良いかなと思います。

komori-no-blog.hatenadiary.com

 

まずタンク!こちらガンブレイカーで主に使用しています。

個人的に自機にごつい鎧が重そうなのとタンクの中でも鎧成分が少なさそうだったのでガンブレイカーで使用していますが、AF装備などは使っていないのでどのタンクでもミラプリ可能です。

雰囲気的にはナイトでも合いそうかなと思います。

ただこれ、角度によってはパンツ丸見えなんですよね……太腿のベルト好きです。

 

こちらもタンク、暗黒騎士です。

このパンツを使いたくてオールブラックミラプリ考えました。

こっちは鎧成分多めかなと思います(当社比)。

ブーツが細身すぎる気もするんですけどニーハイブーツがいいので悩みどころです。

 

続いてDPS、忍者装備です。

こちらは課金装備があるので無課金での再現が難しいんですが気に入ってます。

全身を見ると武器含めて紫色が差し色になってます。

これも全て黒く染めていた気がします。忍者なので。

やっぱサイガ装備(スカラ装備の色違い)は好きです。

たっぽりした袖とかたまりません。

 

最後にヒーラー、賢者です。

前に白魔AF装備を使用して使っていたミラプリをヒーラー用に作り直しました。

やっぱりダーバー装備好きです。頭と胴装備はダーバー固定となってます。

脚と足装備(なんで読み方一緒にしたの腰とかに変えて)は白魔の場合のみAF装備を使用しています。

手は主張しなければ何でもいいと思います。

 

 

ここまで読んでくださりありがとうございました。

使っている装備やカララントなど詳細はサイトの方を見ていただければと思います。

mirapri.com

最初は全て棒立ちで撮ろうと思ったんですが、ジョブ用の立ち方にしてよかったです。

今回載せたのは全て得意なジョブでは無いのでフレの前で着る事すらないと思います。

無理だろうな…ルレも人手が足りない限り参加しないし…そもそもほぼカンストしてるし。

次回のミラプリファッションショーはメインジョブ4種を撮れればと思います。

あとおしゃれ装備を使ったミラプリも撮りたいです。

でもレベリング中のミラプリも撮りたいな…。

撮り方がわかると下手でもグルポが楽しいです。

 

 

この記事が面白かったら下の★をポチッ、次の更新が楽しみな方はこのブログの読者になってくださると通知が届くようになります。

それでは、おふとんにくるまって。おやすみなさい

小森千代

© SQUARE ENIX