おふとんにくるまって

基本平日更新。18時更新努力。

【241】最近のFF14ライフ

お久しぶりです。

書きたいことはいくつもありますが今日はFF14のことを書こうと思います。

明日も更新予定です。久しぶりの土曜日更新。

f:id:chiyo_komori:20220224101828p:plainこちら可愛いエルトゥ。

f:id:chiyo_komori:20220224102018p:plainこちら大きくな(ってしま)ったエルトゥ。
信じられません…あんなに可愛かったのに…喋り方は変わってませんが…こんなの間違ってます…。

比較するとこんな感じ(ちがう)

f:id:chiyo_komori:20220224102453p:plain歴然の差です。圧倒的に右の方が可愛い。

とまあ初っ端から悲しい話をしてしまいましたがちゃんとヴァレンティオンやりました。

f:id:chiyo_komori:20220224102742p:plain可愛かったですモーグリ

最後にこちら。

f:id:chiyo_komori:20220224103246p:plainこれエメトセルク?エメトセルクだよね?えっちがう?

 

ここまで読んでくださりありがとうございました。

現在ひたすらレベリングに勤しんでいますが、来月には6.1の情報も出てきそうで嬉しいです。

金策もかなり進んでいて…かぼちゃすごい稼げますね。

家は買えるか分かりませんがとりあえず今は金策を頑張りたいと思います。

そういえば最近、ノッケンのミニオンをゲットしました!名前は忘れた。けど可愛い!

マトーヤのとこずっと周回してるんですけど未だにヒーラー服が手に入らなくて泣いてます。ノッケンとキャスター服はゲットしました。つらい。

f:id:chiyo_komori:20220225085617p:plain

それでは

おふとんにくるまって。

おやすみなさい

 

小森千代