おふとんにくるまって

基本平日更新。18時更新努力。

【437】お前といると優しいだけの自分ではいられなくなる

※本記事はネタバレを含みます

 

いかがお過ごしでしょうか。

今日もパルマです。書きたい記事が少したまってきてしまったので、もしかしたら土日の更新もあるかもしれません。予定は未定です。

前回の記事ですっぱ抜かれたときの雑誌を載せたかと思いますが、今回もあります。またいつもよりアオイの過去にフォーカスした話題が多いです。

いつものようにネタバレを含みますので苦手な方はお戻りください。

 

 

 

加賀美アオイは加賀美グループの御曹司で、父である加賀美社長は若い頃TVに出るなど有名な方でした。そんな加賀美社長にも昔ひと騒動あって…それがこちら。

婚約破棄となれば大ごとだし、周囲はてっきり浮気相手と別れて婚約者の元に戻ると思ったようなんですが、実際はその浮気相手と結婚しました。今のアオイの母親です。

この経緯は割と知られた話の様で、アオイが週刊誌に載るようになってからというもの「父親が父親なら、子も子だ」と言われることが多かったようです。

 

そんな父親が嫌いで家を出たアオイでしたが様々なバイトをこなしてもモデルに手を出したと濡れ衣を着せられ辞めさせられたりしているうちに大学への学費を稼いでも懐が苦しくなり、次第に女の家を転々とするようになりました。

おそらくその頃、女優のせれな嬢と交際するようになったんだと思います。週刊誌で”モデルなど数々の女性と噂があった”と書かれていましたが全てが本当というわけではなく、以前別のモデルとの関係を暴露されたときは向こうから別れ際に突然キスしてきたという”売られた”感があるものでした。

 

先ほどシンディー先輩が言っていた加賀美社長のひと騒動は概ね事実の様で、本人の口から浮気だったこと、浮気相手のお腹の中にアオイがいたから婚約破棄したことも教えてもらいました。

アオイがお腹の中にいることを聞かされた時点で必ず守ることを誓い、アオイが生まれてからも両親ともに仕事に専念した結果、家族での交流はほとんどなかったようです。

アオイは親から何とも思われていない思っていたみたいですが、父は昔家族3人でヒマワリ畑に行ったときの写真は肌身離さず持っていました。

 

そんなアオイに「いつまで意地はってるの?」と背中を押し、「家族でヒマワリ畑に行ったことがあるって、ちゃんと覚えてるよ」と伝える相談員。

アオイは、自分が認められたら母親に対する周りの風辺りも弱くなると思い、父が守れないなら自分が守るしか…と考えずっと空回りしていたようです。

なお筆者、吐き出したらすっきりしたと言うアオイには姐御がピッタリかなと思い「泣きたくなったらいつでも胸貸すよ」と言っておきました。1回くらいなら借りてやってもいいそうです。

 

お互い出所日が決まってそろそろ最後の面会の日。こんなものを見せられちゃ相談員も黙っていられません。疑念を抱いたまま面会に赴くと…。

 

本日はここまで。

ここまで読んでくださりありがとうございました。

次回が最終回、一度あつ森かFFを挟んで、また別のゲームをやる予定です。

こんなにたくさんの記事に分けて書いていますが、実はアオイの祖父が倒れたから島を出るのが遅くなった話とか、”アオイが思う可愛い子って?”に対して強いところも弱いところもある頑張り屋、要するにお前(相談員)ってメッセージで伝えてきた事とか、他の女性との関係についてキスも食事もしたけどそれ以上は無いしまして遊んで捨てるなんて…とか。

今回の範囲だけでも言いきれていないことはたくさんあります。マジでみんなプレイしてほしい。声やエンドレスモードなどの追加配信をしたらまた売れるんじゃないかな~とか思ってしまいました。この話はまた今度したいと思います。

 

この記事が面白かったら下の★をポチッ、次の更新が楽しみな方はこのブログの読者になってくださると通知が届くようになります。

それでは、おふとんにくるまって。おやすみなさい

小森千代