おふとんにくるまって

基本平日更新。18時更新努力。

【526】勝手に着替えるシステム

 

いかがお過ごしでしょうか。

今日もモデビュ2です。

先日クリアしたのもあり、連続で記事となってしまいました。

記事としてはまだ最終回ではないので、ゆっくりSSに一言添えていきたいと思います。

 

モデル仲間と花火大会を見に行ってきました。

モデビュ2のイベントは行き先に行くと突然始まるので事前に着替えておかないといけないって思っていたんですが、実はこの浴衣は勝手に着替えててくれました。

センターがプレイヤーになります。

 

勝手に着替えるのは他にもあって、これなんかは急遽決まった仕事だったので勝手に着替えてました。

オートセーブつけてると後に戻れなかったりするので、こういうのはありがたいです。

 

ちなみに1年目から勝手に着替える機能はありました。

こちらハワイロケに気付かず言ったところ、見知らぬ水着に着替えてたものです。赤いのがプレイヤーになります。

これは本当に便利すぎる…もっと早く知りたかったです。

 

俳優の父との親子関係を隠して活動していたら様々な賞を獲得していたけど実は父が口添えをしていたからで自身の実力では無かったという、ちょっと可哀想なKです。

本人が知らなかったとはいえ口添えされて得た賞というのは良くないことなので、Kは引退を決意しました。

 

そんな頃、プレイヤーのマネージャーを担当していた椎名さんが自身の秘密を話してくれました。

以前のプレイ時に書いたかもしれませんが、椎名さんは会社の御曹司でモデル業を反対されていたようです。

ご両親的には会社を継いでほしいみたいですね…本人の意思とは反しているみたいですが。

 

 

ここまで読んでくださりありがとうございました。

次回告白、さらに次回でクリアかなって思います。もしかしたら次回で完結かもしれません。

 

この記事が面白かったら下の★をポチッ、次の更新が楽しみな方はこのブログの読者になってくださると通知が届くようになります。

それでは、おふとんにくるまって。おやすみなさい

小森千代