おふとんにくるまって

基本平日更新。18時更新努力。

【528】モデビュ2、完結

 

いかがお過ごしでしょうか。

今日もモデビュ2です。今回のプレイでは最後になります。

前回3人分の告白シーンを載せて「誰にする?」なんてやりましたが、今日はその結果発表です。

前回のプレイ時には載せてないネタバレ部分となるので、苦手な方はお戻りください。

 

本日のワンクッション。

なんというか、こういう置き画が好きだったりします。

 

モデルランキングで1位になりました。

プレイヤーはニコラモデルとして3年間活動し卒業します。

その集大成で1位になれるという…ありがちですが、努力が報われた瞬間だなと思います。

 

ニコラモデル最後の日、そして告白を受ける瞬間でもあります。

なんか画像がバグってますが気にしないでください。

皆さんなら誰の告白受けます?

今作は年下とかいなくて同い年と年上しかいないから選びにくいかもですが、でも割と乙女ゲームっぽいキャラ感だった気がします。

 

筆者は変わらず椎名さんにしました。しいなしか勝たん。

モデビュは相変わらず海外進出するな~と思っていたら結婚していました。

既存の服でウェディングドレスっぽく見せてるのすごいな~と思いつつ、このお団子ヘア以外ティアラが浮くの悲しいです。

まさか結婚とは…というかニコラモデルは通常だと高校1年の終了と共に卒業なので、この時点でマネージャーしいなのプロフィールに書かれている”3年年上”っていうのが若干気になるポイントです。

あなた何歳よ。

 

ここまで読んでくださりありがとうございました。

モデビュ2ついにクリアしてしまいました~~~意外と短かった!

最近はずっと配信者の配信を見ていたのであまりゲームをしていませんでしたが、それでもさくっとクリアしてしまいました。

次のゲームはまだ決まってないので、決まるまでしばらくあつ森が続くと思います。

FF14もパッチが更新されそうだし、無理せずマイペースに行こうと思います。

 

この記事が面白かったら下の★をポチッ、次の更新が楽しみな方はこのブログの読者になってくださると通知が届くようになります。

それでは、おふとんにくるまって。おやすみなさい

小森千代