おふとんにくるまって

基本平日更新。18時更新努力。

【525】モデビュ2ではクリスマス

 

いかがお過ごしでしょうか。

今日はモデビュ2です。

そんなに枚数ありませんが、SSに一言添えていきたいと思います。

 

しいなと水族館デートに行ってきました。

このゲームって同時3股恋愛進行なので、クリスマスやバレンタインなどがあるとちょっとイベントが増えて忙しくなります。

でもリアルの方とは違って気持ちのいい忙しさなので好きです。リアルは滅びてほしい。

 

クリスマスパーティーがあるので、ドレスを選びに来ました。

SS忘れてしまいましたが、みんなちょっとおしゃれなワンピースにシアー系のインナーを合わせてました。

 

ちなみに男性陣はこんな感じ。

冬になるとこの格好をした彼らを見ていたので、おそらく私服をそのまま流用させているんだと思います。面倒ですしね。

 

カラフルなスカートを使ってコーディネートを組むように指定されたので言われたとおりにやったら、ロゴでスカートが全く見えなかったときのものです。

意味が分かりません…なんで…せっかく頑張って考えたのに…。

 

 

ここまで読んでくださりありがとうございました。

明日以降の更新は未定ですが、何かしら更新できたらと思います。

 

この記事が面白かったら下の★をポチッ、次の更新が楽しみな方はこのブログの読者になってくださると通知が届くようになります。

それでは、おふとんにくるまって。おやすみなさい

小森千代