おふとんにくるまって

基本平日更新。18時更新努力。

【527】あなたは誰を選ぶ?

 

いかがお過ごしでしょうか。

本日もモデビュ2です。すみません。

今日は男性陣3人の告白を見て行こうと思います。

なので!一応ワンクッション置きます。

 

読者開放日ってのが未だによく分かってない。たしかTGSだったはず。

 

まずは、はるとの告白。

プレイヤーの影響を受けてモデルの世界に飛び込んだ幼馴染の彼とは同じ学校に通っていて、いわゆる”同い年の恋”を楽しむことができます。

何でもそつなくこなしてしまうが故に何事も真剣に取り組めないでいるキャラっていますよね…そういうのが癖(ヘキ)って方も少なくないと思います。

そんな彼が真剣になれるものとは?というのがサブテーマかもしれません。

 

続いて、K(ケイ)からの告白。

明るく素直で誰からも好かれる国民的人気俳優の彼は1年年上です。”ちょっと年上との恋”を楽しめます。

プレイヤーが仕事でミスした時にもすかさず助けてくれたりと、嘘みたいに優しいです。

一度は芸能界を引退した彼ですが、本心は…?というのが気になるポイントになると思います。

 

最後に、しいな。

かつて最年少でトップモデル賞を取ったカリスマ的存在だった彼ですが、現在はとある理由からモデルの道を離れてプレイヤーのマネージャーをしています。

そんな彼はプレイヤーの3年年上、”年上大人との恋”を楽しめます。

常に敬語で物腰が柔らかいですが、日が経つにつれて仕事以外で忙しそうになり「私がいなくても1人で大丈夫ですね」とか言ってくる謎多き人物でもあります。

前回のプレイ時に彼とのEDを選択した、筆者の推しでもありました。今もかも。

komori-no-blog.hatenadiary.com

載せてるSSは今回までに載せたことのあるものなのでネタバレにはならない、はずです。

 

というわけで以上3名が恋のお相手となっています。こちら元イラストは公式サイトに載ってます。

なんか割と乙女ゲームに居そうな3キャラで、堅実な作りしてんな~と今更ながらに思ってしまいました。

恋愛も3年間きっちり順序立てて事を進めますし、尊敬とか憧れのような愛とはまた違う側面でも関係値を高めてくれるので好きです。軽くない恋愛は良いぞ。

 

ここまで読んでくださりありがとうございました。

次回でクリアとなります。

前回のプレイ時には載せなかったSSも載せようと思っているので、ネタバレが多くなりますがご了承ください。

 

それと前回記事にした”勝手に着替えるシステム”ですが、もしかしたら私が気付いてなかっただけで勝手に着替えていたかもしれません。

たまたま筆者が選んで身に着けていた水着や浴衣と、ゲーム内で勝手に着せていたものが同じだったというか…もっとちゃんと意識してやっておけばよかったです。

 

この記事が面白かったら下の★をポチッ、次の更新が楽しみな方はこのブログの読者になってくださると通知が届くようになります。

それでは、おふとんにくるまって。おやすみなさい

小森千代