おふとんにくるまって

基本平日更新。18時更新努力。

【580】桜井兄

※本記事はネタバレを含みます

※TV画面を撮影したため画質が悪く全体的に青みがかってます

※バンビ=主人公です

 

 

 

いかがお過ごしでしょうか。

今日から少しずつ琥一ルートやっていきたいと思います。

琥一は名前からわかるように琉夏に並ぶ王子キャラです。

最初は見た目で「え?」となる方もいるかもしれませんが、本当にいい人なので是非ご覧ください。

余談ですが担当声優は諏訪部順一さんです。

以降はネタバレを含みますので苦手な方はお戻りください。

 

 

 

”あの桜井兄弟”って言われてるような二人ですが、バンビの前では本当に普通の男子高校生です。

ちょっと校則違反をしているような、普通の男子高校生です。

校則違反は本当に……なんというかバイクくらいしか思い当たらないし、あとは授業サボったり、サボったり、サボったり……そのくらいです。

バンビの前では特に大人しいと思います。

 

というわけで琥一とデートです。

ゲーセンに行くと琉夏の記録に抜かれていたようで、バンビそっちのけでスコア更新に勤しんでいました。

いやバンビにかまってよ!と思うかもしれませんがまだそんなに仲良くないですし、女子への気遣いができる男子も意外と少ない気がします。

琥一ルートはそんなリアルを味わうことができて好きです。

 

女王養成ギプスを付けていたのでこんなチョコしか作れなかった記念です。

一応、琥一の好きなポップなチョコとなっています。

材料は抹茶とイチゴのチョコチップとアーモンドでベースはビターチョコです。

はちゃめちゃに敷き詰めました。

これで人に渡すのも信じられませんし、これでポップ判定になるのも信じられません。

でもまぁ、良しとします。

 

 

ここまで読んでくださりありがとうございました。

一気に1年目2月まで飛ばしてしまいましたが、2年目から少しずつ書いていきたいと思います。

といっても春夏のイベントが特に無くて、秋まで飛んでしまいそうです。

そんなにスクショ撮ってないとかじゃないですやめてください。

 

この記事が面白かったら下の★をポチッ、次の更新が楽しみな方はこのブログの読者になってくださると通知が届くようになります。

それでは、おふとんにくるまって。おやすみなさい

小森千代