おふとんにくるまって

基本平日更新。18時更新努力。

【625】さくら

いかがお過ごしでしょうか。

今日はあつ森です。

そんなにSSありませんが、日中に撮れたので載せたいと思い書きました。

いつものようにSSに一言コメントを添えていきます。

 

 

まだ咲き始めたばかりなのにもう桜の花びらが舞っているようです。

悲しい……今年はいつ頃まで咲いていてくれるんでしょうか。

 

というわけで日中に撮れた桜です。

やはり緑とピンクのコントラストが和を感じて好きだな~と思います。

海外だと空の青と桜のピンクって組み合わせが多い気がします。

 

前回載せましたが、夕方だとこんな感じ。

今年もハロウィンのためにキャンディを購入していますが、買い忘れることがいつも多いので今年もピンチです。

 

 

ここまで読んでくださりありがとうございました。

最近はswitchの次世代機が出るんじゃないかって推測が飛び交っていて、ということはあつ森も新作が…?と震えています。

となりのポケ森を見ているとイヤリングとかも付けられるようなので、次回作ではどんなことが増えるのか楽しみです。

 

この記事が面白かったら下の★をポチッ、次の更新が楽しみな方はこのブログの読者になってくださると通知が届くようになります。

それでは、おふとんにくるまって。おやすみなさい

小森千代