おふとんにくるまって

基本平日更新。18時更新努力。

【615】どうしても座りたいカモミ

いかがお過ごしでしょうか。

昨晩のニンダイ観てて思ったんですけど、過去作の移植やリメイクが多いですね…?

ということで今日はあつ森です。

ちょっと面白いSSが撮れたので載せたいと思います。

いつものようにSSに一言コメントを添えていきます。

 

 

まず可愛いカモミ。

オレンジの服を着てるカモミがめちゃくちゃ可愛かったので撮ったんですが、話し終えた後が面白かったんです。

 

すごい居座ってる

ビックリするくらいロボの前にずっといて笑いました。

何をしてもロボの前に居続けていて、よほど座りたいのかな~と観察してました。

 

座れたんか

ロボがどいてくれたようで、その後しっかり座ってました。

ケチャップと一緒に飲み物を飲んでいて、これはこれで可愛いです。

なに飲んでるんでしょうね…紅茶とかコーヒーかな。

 

 

ここまで読んでくださりありがとうございました。

来週の更新ですがもしかしたらどこかでお休みするかもしれません。

火曜日と水曜日は更新できると思いますが、このままだと木曜日の更新予定が無いです。

すみません、よろしくお願いします。

 

この記事が面白かったら下の★をポチッ、次の更新が楽しみな方はこのブログの読者になってくださると通知が届くようになります。

それでは、おふとんにくるまって。おやすみなさい

小森千代