おふとんにくるまって

基本平日更新。18時更新努力。

【614】なんにでも効く万能薬

いかがお過ごしでしょうか。

今日もあつ森です。

あまりSS撮れてないので、少し過去のも使いながら書いていきます。

いつものように一言コメントを添えていきたいと思います。

 

少しっていうかかなり前かもしれません。

まだ雪が積もってる頃のSSです。

筆者、最近ずっと眠い日が続いていてつらいです。

おそらく毎月来るヤツのせいかなとは思うんですが、理由がわかっていてもしんどいです。

時間関係なく眠くなる……いつも眠くならない時間まで眠い……つらい。

 

ゆきみからメッセージカードが届きました。

同じ日にぽむ島ではカモミから同じ内容のメッセージじが届いていました。

SS撮ってませんがそっくり同じだったと記憶してます。

ゾロ目…筆者は8じ17ふんみたいな誕生日表示も嬉しいタイプの人間です。

 

ロボが風邪をひいてしまいました。

島民が風邪をひくの、久しぶりな気がします。

薬は常に常備してますがなんにでも効く薬が謎でちょっと怖いです。

 

 

ここまで読んでくださりありがとうございました。

SS少なくてすみません。

いつもかもしれませんがあつ森は文字数も少なくなりがちで申し訳ないです。

最近またDQB2熱が来つつあるので、またなにか載せたいと思います。

 

23時からのニンダイ、楽しみです。

 

この記事が面白かったら下の★をポチッ、次の更新が楽しみな方はこのブログの読者になってくださると通知が届くようになります。

それでは、おふとんにくるまって。おやすみなさい

小森千代