おふとんにくるまって

基本平日更新。18時更新努力。

【636】おすましミッチェル

いかがお過ごしでしょうか。

今日はあつ森です。

また可愛いSSが撮れたのでいくつか共有したいと思います。

あとそういえば

https://www.palcloset.jp/display/item/2322-3C2M638-00/?cl=68&b=3coins&ss=

スリーコインズで販売されているコントローラー、皆さんご存知でしょうか?

めちゃくちゃ良いじゃん!と思って見ていたらスティックの位置が通常と違うことに気付きました。

これは…でもPS5などでは使えないみたいなので、ちょっと不思議です。

ではいつものようにSSに一言コメントを添えていきます。

 

 

 

タイトル、おすましミッチェルです。

釣りして、おすましして、釣りしてました。

 

 

ミランダとゆきみが案内所前で歌っていました。

しかも頭にリボンつけて……本当に可愛いです。

こういう可愛い服やリボンはマジであげて損は無いと思います。

 

ジュンがこんなことを言っていました。

が、座ったらわりとすぐに立ち上がってどこかに歩いていきました。

いつも思う。なんでやねん。

 

ゆきみの家へ行ったらカモミがいました。

着回し・着こなし万能コーデは私も知りたいな…今度カモミの家に言ったときに朗読してね…。

 

 

ここまで読んでくださりありがとうございました。

あつ森は毎日やっていますが、同じ日は一日も無いので本当に楽しいです。

まあ筆者の体調が何とも言えないので記憶も微妙だったりするんですが、新しい発見が多いゲームです。

毎日変わり映えないゲーム記事ばかりですが11月には新しいゲームをやる予定なので、それまではDQB2なども書いていきたいと思います。

 

この記事が面白かったら下の★をポチッ、次の更新が楽しみな方はこのブログの読者になってくださると通知が届くようになります。

それでは、おふとんにくるまって。おやすみなさい

小森千代