おふとんにくるまって

基本平日更新。18時更新努力。

【635】たたかうジバコ

いかがお過ごしでしょうか。

今日はDQB2です。

作った建物は大して見た目が変わらないので、今回は内装を載せたいと思います。

なので全体的に少し暗めです。

いつものようにSSに一言コメントを添えていきます。

本編のネタバレはありませんがクリア後の内容なので苦手な方はお戻りください。

 

 

 

まずはお土産屋です。

わかりにくいですが物がいろいろと乱雑に置かれています。

いもむし(名前忘れました)のソファも置いたんですが…すみません、カメラアングル的に映らない場所じゃないと上手く撮れなくて。

まあ苦手な方もいるかもしれないので載せなくて正解だったのかもしれません。

 

こちらは旅人が主に使うレストランです。

住民がメインで使うレストランはログハウスですが、こっちは普通の作りにしています。

カメラが映しているのが厨房、カメラ側がお客さんの座る席です。

部屋認定しないような作りにしてるので実際に使われることはありませんが、雰囲気として作りたかったので満足です。

 

ジバコのための訓練所です。

青の開拓地にいる方が、同じ職業の子たちもいるしいいのかもしれませんがジバコはモンゾーラ出身なので緑の開拓地にいます。

知り合いがいた方が楽しいと思うのでね…まあジバコの性格なら誰が相手でも仲良くなれそうですけど。

 

 

ここまで読んでくださりありがとうございました。

実は全くゲームできていないので、もうSSがありません。

土日も予定が入っているのでどのくらいゲームができるか……次回の記事の内容も未定です。

何かしらできたらと思います。よろしくお願いします。

 

 

この記事が面白かったら下の★をポチッ、次の更新が楽しみな方はこのブログの読者になってくださると通知が届くようになります。

それでは、おふとんにくるまって。おやすみなさい

小森千代

(C) 2018 ARMOR PROJECT/BIRD STUDIO/SQUARE ENIX All Rights Reserved.