おふとんにくるまって

基本平日更新。18時更新努力。

【644】Happy Halloween!

いかがお過ごしでしょうか。

今日はあつ森です。先日のハロウィンの様子を載せたいと思います。

いつもどおりSSに一言コメントを添えていきます。

 

 

あまり暗くない時間に島へ行ったんですが、すでに島民が可愛くなっていました。

こういう仮装は何度あってもいいですからね……次はクリスマスにサンタ服を着てくれるくらいでしょうか?

 

このときカモミは家の中にいて、パンプキングの仮装をして行ったら驚かしてしまいました。

驚いた姿も可愛かったです。

 

というわけで島に入り直したところカモミが外に出ていました。

んで室内にいた時から気になっていたんですけど、あのケモミミはどこへ…?

もしかしてあげたのが前過ぎて消えちゃったんでしょうか。

 

このあとまさかの案内所前まで移動してくれて嬉しかったです。

同時に見られるとは…ありがたや。

ヒル3人が勢揃いしてもちゃもちゃと可愛いことをしていました。

 

 

ここまで読んでくださりありがとうございました。

昨年のハロウィンってどんな感じだったかな?と思い調べてみたらまさかの前回もカモミはケモミミを被っていませんでした。

ぽむ島でも今年はケモミミ被っていなかったので後日もう一度ケモミミをあげてみようと思います。

次回はFF14です。

 

新作のファッションドリーマーは日付変わった瞬間に発売日当日からプレイする予定で、来週以降には記事にできると思います。

記事にする上での規約などが見つからなかったので注意喚起のみ行って記事にしますが、規約が見つかればまた考えます。

 

この記事が面白かったら下の★をポチッ、次の更新が楽しみな方はこのブログの読者になってくださると通知が届くようになります。

それでは、おふとんにくるまって。おやすみなさい

小森千代