おふとんにくるまって

基本平日更新。18時更新努力。

【680】2023年のクリスマスイブ

いかがお過ごしでしょうか。

今日は久しぶりのあつ森記事です。

クリスマスを満喫してきたので、ここでおすそ分けしたいと思います。

もう今年も可愛すぎました。

さらに色々と用意もしたので、そちらも満喫していこうと思います。

 

 

 

ひとまずサムネ撮影です。

真夏のぽむるす島にサンタクロースがやってきました。

どうぶつの森におけるサンタクロースが人間であるプレイヤーでどうぶつの森側はトナカイのジングルなの、やっぱり好きだなと思いました。

 

 

島民にプレゼントを贈っていきます。

中身まではわかりませんが、何人かが贈ってくれてありがとうとお返ししてくれました。

カモミもそのうちの一人です。めちゃくちゃ可愛いです。

 

 

カモミのスクショでもわかったかもしれませんが、今年は島民にクリスマス系の服を贈っていました。

攻略サイト的なところでクリスマス服を調べたところトナカイの服も該当していたんですが、あげた子たちは特に着ていませんでした。

来年は気を付けたいと思います。

 

 

同じ日にプレゼント交換会もしていきました。

今年は振袖をあげました。男の子たちにもそれぞれ似合いそうな着物のをあげています。

ただミッチェルには袴をあげたので、年明け当日は着てくれないかもしれません。

検証です。

 

 

ここまで読んでくださりありがとうございました。

久しぶりのあつ森記事となりました。

年明けの元旦にも更新できたらしたいと思います。

次回はFF14記事を書いていきます。

 

この記事が面白かったら下の★をポチッ、次の更新が楽しみな方はこのブログの読者になってくださると通知が届くようになります。

それでは、おふとんにくるまって。おやすみなさい

小森千代