おふとんにくるまって

基本平日更新。18時更新努力。

【756】ぽぽさま

いかがお過ごしでしょうか。

書いている時点ではまだ4月ですが、公開されるのは5月の予定となっています。

なので久しぶりの更新です。

GWどうでしたか、筆者は寝て過ごしたGWでした。

今日はあつ森です、いつものようにSSに一言コメントを添えていきたいと思います。

 

 

このケチャップほんと可愛いです。

このときは一億人に一人の美少女発見!って話題になりたかったらしいです。

今の時代、クチコミが大事とのことです。

 

ロボはコーヒーの飲み方を日によって変えているらしいです。

ブラックの日もあれば砂糖を入れて飲むこともあるそうなんですが、かつてとび森で実装されていたロボの好みの飲み方はミルクも砂糖もたっぷりでした。

今はブラックも飲むようになったんだね…大人になったのかな…。

 

タイトルにもしましたしケチャップもそう呼んでいたんですが、現在ぽぽさまと呼ばれています。

キャラ名としてはぽぽなんですが、なぜか二人はぽぽさま呼びです。

そんな敬われるようなもんでもないんですけど、まあ二人が納得しているようなので良しとします。

変えたいとか言ってこないですし。

 

先日キャンプ場に来ていた島民です。

見た目でセバスチャンだと確信し、話しかけたら本当にセバスチャンだったので記念に撮りました。

ただの直感だったんですけど当たったの普通に考えたらこわいですね…。

 

 

ここまで読んでくださりありがとうございました。

これを書いている時点ではGWに入っていないんですが、長期休暇中なにしようかなと計画こそしていませんが楽しみではあります。

どこかしらには出かけたい気持ちと、混んでるだろうなぁという気持ちがせめぎあっています。

明日更新される分はGW後に書く予定なので、GW中の話ができたらなと思います。

 

最近はこのブログが更新通知がくるアカウントとは別のアカウントにいることが多いので、ブログ以外の更新がほぼ無いんですが生きています。

 

この記事が面白かったら下の★をポチッ、次の更新が楽しみな方はこのブログの読者になってくださると通知が届くようになります。

それでは、おふとんにくるまって。おやすみなさい

小森千代