おふとんにくるまって

基本平日更新。18時更新努力。

【20】最近お昼時に島へ帰れない

 

 

太陽に照らされた住民を見れなくて

悲しいです。悲しい。

 

 

記念すべき20個目の記事で

なに言ってんだって感じなんですけど

個人的には深刻なので

もう載せた画像かもしれませんが

またいくつか載せさせてください。

 

 


f:id:chiyo_komori:20210310140820j:image

 


f:id:chiyo_komori:20210310140846j:image

 


f:id:chiyo_komori:20210310140855j:image

 

 

住民が映ってる写真が

個人的には好きです。

 

 

あとめちゃくちゃ笑った1枚がこちら。

バーベキューなう。

 


f:id:chiyo_komori:20210315181007j:image

 

このときメープルが

「この時間ってお腹が

空きますよね~でも

夕飯まで我慢です!」

って言った直後に

手に持ったのを

食べてました。

いやさっき我慢って…。

可愛いからいっか(笑)

 

 

 

今更ですが

これ読んでくださってる方

あつ森やってます…?

 

 

 

あと数日で1周年かと思うと

感慨深いものがあります。

 

 

発売日の数日前に同梱版が

当選したって言う連絡が来て

当日までそわそわした記憶が

今となれば懐かしいです。

 


f:id:chiyo_komori:20210310142116j:image

 

 

 

過去に載せたものも含めて

皆さんのお気に入りがあったら

教えてほしかったりします。

 

 

 

それでは

おふとんにくるまって。

おやすみなさい

 

小森千代