おふとんにくるまって

基本平日更新。18時更新努力。

【218】新年あけてもカモミは可愛い

あけましておめでとうございます!

今年もよろしくお願いします!

いかがお過ごしでしょうか。

1/1にあけおめ更新をしましたが、新年あけてからは初めてのあつ森更新になります。

画像

個人的ハッピーニュースは今月の閲覧数が100を超えました!ありがとうございます!

まだ1週間も経ってないのにビックリです。本当に嬉しいです!

今年はブログの最後にある☆マークを押してもらえるような記事を書けるように頑張ります。

というわけで、住民に晴れ着をあげたりあいさつ回りしたりとあつ森ライフを過ごしました。

他ジャンルの都合上あまり画像を載せられませんが、相変わらずたくさんカモミを撮っています。

画像カメラの切り替えで自分目線のが可能になってからはかなり撮ってます。

f:id:chiyo_komori:20211231185404j:plain

ここまで読んでくださりありがとうございました。

 

それでは

おふとんにくるまって。

おやすみなさい

 

小森千代