おふとんにくるまって

基本平日更新。18時更新努力。

【141】平日と土日祝日の閲覧数

 

気になりません?タイトルについて。

 

調べてみると平日に比べ土日の方が

閲覧数が少ないみたいです。

 

じゃあ私のブログは?というと。

f:id:chiyo_komori:20210902103502p:plain

2021年の8/14や8/21はどちらも

土曜日にあたりますが、

平日より土日の方が多い傾向にあります。

 

なぜ…?

いや見て頂けるのは嬉しいんですが

そもそも平日更新が多いのに

土日に見てくださってるのが

すごいし面白いな…と。

 

先月は日曜日のほうが

閲覧数が多かったので、

なにかキャンペーンとか

やってるのかな?と思ってましたが

特にやっていた形跡を

見つけられませんでした。

 

もしかして

土日にまとめて見てる…とか?

そうなると平日にたくさん更新するのが

少し申し訳なくなったりします。

 

ともあれ

こうやっていつも読んでくださる方がいて

嬉しい限りです。

毎日軽く2桁は超えるなんて

書き始めた当時は信じられませんでした。

 

ありがとうございます!

 

大した内容じゃなかったかもしれませんが

今日はこの辺りで。

 

それでは

おふとんにくるまって。

おやすみなさい

 

小森千代