おふとんにくるまって

基本平日更新。18時更新努力。

【142】カモミ限界オタクです

 

いかがお過ごしですか。

記事順的には1つしか挟んでませんが

載せたい写真があったので

早速ここに置きたいと思います。

f:id:chiyo_komori:20210906091209p:plain

可愛いね君たち!

オレンジジュースを飲むリチャードと

蝶が気になってるカモミです。

住宅街の前を川にしているので

元々住民が座りやすいのですが

2人並んで座ることが少なかったので

つい撮ってしまいました。

 

 

続いてこちら。

f:id:chiyo_komori:20210906092657p:plain

暫定イエベ春のメープルに

ぴったりの背景となっています。

竹林のそばに最近池を作ったので

いつか住民が座ってくれるかな、とは

思っていましたが

こうして座っているのを見ると

可愛いなぁと思ってしまいます。

 

 

続いて。

f:id:chiyo_komori:20210906093131p:plain

f:id:chiyo_komori:20210906093155p:plain

少し前になりますが、

これからの季節に着てほしい!と

果物柄のワンピースをマイデザで

作っていました。

当時は冬だったので当然

着てくれなかったんですが、

先日ようやく着てくれまして!

前はシンプルな果物柄、後ろは

中央のみプリーツとなっています。

こっちのアカウントは

有料登録していないので配布はありません。

誰が着ても可愛いをモットーに作りました!

 

 

次。

f:id:chiyo_komori:20210906094011p:plain

化石を放置している写真です。

手持ちのお金が少なくなった時くらいしか

掘り返さなくなりました。

なんというか…5つ鑑定して売っても

2万も行かないとなるとそんなに

頑張らなくてもいいかなと思ってしまい

つい数日放置してしまいます。

ちなみにロボがいるこの辺りは

いつも住民が立ち往生してしまう

魔の空間です。固まってるの何でだろう。

 

 

次。

f:id:chiyo_komori:20210906094859p:plain

2人で同じ方向を見つめる

カモミとゆきみです。

最近カモミはスモックをよく着ています。

本当は水色とか好きじゃないんでしょうが

可愛いので着てくれているのかな?好きです

 

 

いかがだったでしょうか!

ここまで読んでくださり

ありがとうございます。

 

これ見て分かる通り私は

カモミ大好き人間なので、

ついカモミを撮ってしまいます。

f:id:chiyo_komori:20210906101256p:plain

それから少し前の話になりますが

2日連続で流星群が来た時があって、

初めてだったこともありビックリしました。

3日目も少し流れ星があったりしてて

さすがに祈らなかったんですが

初期から比べるとずいぶん

流星群が来るようになったな、と

思いました。

初期はまっっっっったく来なくて

牡牛座とか未だゼロだったりします。

会話も増えているし、アプデ様様です。

 

それでは

おふとんにくるまって。

おやすみなさい

 

小森千代