おふとんにくるまって

基本平日更新。18時更新努力。

【90】ここだけの話

 

土日以外絶え間なく更新していますが

またいつかお休みをとるかわからない、

小森です。

 

今日は実はしばらくゲームをせずに

過ごしていた時の話をしたいと思います。

 

 

 

ゲーム記事の更新自体は

5/15にアンミナ、5/16にコルダと

割と最近まで載せていましたが

実はゲームしていませんでした。

今はやってます!

 

ツォの攻略をした後から離れていて、大体

1週間くらいやってなかったかと思います。

元々1人攻略すると1度休憩を挟むタイプ

なので今回もその程度の認識でいたんですが

気付けば1週間でした。

 

じゃあ何してたのかっていうと、まず1つめ

金色のコルダ星奏学院際

の、DVDです。

 

王埼先輩のはるかな空へってキャラソン

めっちゃ大好きで、あまりに好き過ぎて

この曲のために買いました。

 

しかもエキスパートガイドを買ったり、

まだ届いてませんがそのうち

エストロ養成講座も届きます。

2のも買いました。

 

 

次に最遊記歌劇伝です。

6/8にwowowで放送されていて、

録画したのを見ていました。

 

次の放送は7/21夜8時から!

異聞からやるみたいです。

詳細はこちら!

www.wowow.co.jp

 

1本が大体2時間前後あるので、

仕事終わってご飯食べて風呂入って…と

色々こなしていると、寝る時間になり

結果としてできなくなってました。

 

 

とまあこんな感じで

アンミナをお休みしてたっていう話でした。

 

ただ更新を止めたくはなかったので、

あたかもやってるかのような更新で

ごまかしていた…というわけです。

すみませんでした。

 

ちなみにツォ攻略は6/7には既に

終わっていました。記事の作成に1~2日程は

かかるとしても、めっちゃ時差があります。

 

元々攻略ごとにアンジュとのCP絵を

描いていたのもあって遅らせていましたが、

これからはしっかり更新したいと思います。

 

言わなくてもいいことだったんでしょうけど

騙してるみたいで気分的に良くなかったので

暴露させていただきました。

こんな閑話休題は嫌だな…

これからもまた、よろしくお願いします。

 

そういえば全然関係ないんですが、

最近オリジナル作品を載せました。

設定だけなんですが、手書きの字

とにかくめっちゃ頑張ったので(個体差)

よかったら見てやってください!

 今度、創作の話もしたいなぁ。

 

 

ここまで読んでくださり

ありがとうございました。

 

それでは

おふとんにくるまって。

おやすみなさい

 

小森千代