おふとんにくるまって

基本平日更新。18時更新努力。

【154】島民の生活

 

ニンダイの興奮冷めやらぬ、ある日。

f:id:chiyo_komori:20210927103653p:plain

いきなりてぇてぇを見せつけられました。

こんな…可愛すぎるやん…。

寄り目のケチャップって可愛いですよね。

そもそもミランダと並んで座ってるのが

もうなんというか可愛かったです。

あれかな、釣りのアドバイスしてるのかな。

 

f:id:chiyo_komori:20210927130934p:plain

そしてソーシャルディスタンスな島民。

カモミの家の前で座っていたら

メープルが座り、ケチャップが釣りをし、

ミランダが通りかかりました。

なんでこんなに可愛いんでしょうか。

 

f:id:chiyo_komori:20210927131932p:plain

そういえば木々の色が少しずつ

変わってきました。

こちら南半球なので春に向かってます。

9月だと…3月くらいかな?

つまり、夏真っ只中に喫茶店ができます。

せっかく島中に金木犀を植えたのに

冬に植えたおかげで約1年は見られないの

タイミング悪すぎだなって

自分でも思いました。

 

f:id:chiyo_komori:20210927134744p:plain

カモミを出さないのは無理でした。

ちょっと隠し撮りっぽいですが、

池の近くで休んでいるカモミです。

このフィルター前後がぼけてくれるので

よく使ってしまいますが、昼間の方が

きれいに撮れる気がします。

でも使っちゃう。

 

f:id:chiyo_komori:20210927135413p:plain

座ってるゆきみ横向きバージョンです。

ちんまい足が可愛くて、見かけると

目で追ってしまいます。元々は

あつ森購入前時点での推しでした。

今でももちろん推してますが

カモミへの愛の方が重い気がします。

 

 

ここまで読んでくださり

ありがとうございました。

 

そろそろぽむ島(最初の島)を

リニューアルしたいなぁと考えています。

どんな感じにするかは一切未定なので

どこまで島クリするかも考えてませんが

相変わらず利便性重視の予定です。

店が近い島の楽さよ…。

島クリするときはまたご報告するので

お楽しみに!

 

それでは

おふとんにくるまって。

おやすみなさい