おふとんにくるまって

基本平日更新。18時更新努力。

【190】大好きやで、ねとらぼ調査隊

 

現在ねとらぼ調査隊にてあなたが一番好きな「遙かなる時空の中で」のシリーズ(ナンバリングタイトル)は?の人気投票実施中です!

投票は11/21まで!今日は何日?急げ!

nlab.itmedia.co.jp

f:id:chiyo_komori:20211119153235p:plain

20周年記念イベントのジャケ絵。個人的にめっちゃ好きです

現在7作品がエントリーしてます。

  1. 遙かなる時空の中で
  2. 遙かなる時空の中で2
  3. 遙かなる時空の中で3
  4. 遙かなる時空の中で4
  5. 遙かなる時空の中で5
  6. 遙かなる時空の中で6
  7. 遙かなる時空の中で7

ナンバリングタイトルの7作品です。

 

投票せずに結果を見ることもできるので、チラッと覗いてみてくださればと思います!

ツイッターにて#遥かなる時空の中でで検索すると投票ツイートをたくさん見られるかと思います。(無印なら抜き、他は〇に数字)

タグの漢字が違うのが功を奏しているのかも?

 

というわけで過去の遙か記事紹介↓

komori-no-blog.hatenadiary.com

komori-no-blog.hatenadiary.com

 

1位は予想がついたんですが、2位が意外でした。

上位の作品はいつかスイッチに移植してほしいもんです。

というか遙かシリーズ扱うたびに移植してくれ~って書いてる気がします。

 

私は遙か3に投票しましたが、次を選ぶなら遙か4が好きです。

遙か4はもっと突き詰めてフルボイス化して移植してほしいと思っています。

 

ここまで読んでくださりありがとうございました。

久しぶりに短い記事となりました。

 

遙かシリーズは今もなお愛されていると思ってますし、絵柄も古くない…と!思ってます。

最新作の7は初週1万本行きましたし、まだまだ盛り上がって欲しいです。

ネタ切れかな…でもそしたら移植してくれればね、何とかなりますし。

 

それでは

おふとんにくるまって。

おやすみなさい

 

小森千代