おふとんにくるまって

基本平日更新。18時更新努力。

【513】最近のアクセス傾向

 

いかがお過ごしでしょうか。

今日は新年度に突入したことですし、最近のアクセス傾向をまとめてみました。

〇〇では〇〇の記事がよく見られています!みたいな感じでリンクをたくさん載せていくので、よかったらリンク先も合わせてご覧いただければと思います。

今日ずっと見て行く画像はこちら。


それではまずGoogleから!

しばらく前から確認していたんですが、不動でした。

komori-no-blog.hatenadiary.com

公開した頃からもうずっとジャックジャンヌ個人的おすすめ攻略順など!の記事を見て頂いていて嬉しいです。

この記事はジャックジャンヌという青春群像劇ゲームをやってからおすすめの攻略順や各ルートのイメージなどをまとめたものです。

ジャックジャンヌをプレイしてからでないとネタバレが気になる方はお勧めできませんが、そうじゃない方はぜひ見てみてください。

プレイ日記はネタバレしかないのでお勧めできないです。

 

つづいてYahoo!検索、と行きたいんですが実はGoogleと同じなんです。

なので2つ目によく見て頂けている記事の紹介をしたいと思います。

komori-no-blog.hatenadiary.com

こちらもジャックジャンヌでした。

これは筆者が苦手な音ゲー/リズムゲーム部分に重点を置いて書いたもので、一部楽曲の譜面をスクショしたものがあります。

それ以外はネタバレが無いので、未プレイの方でも楽しめる記事かなと思います。

音ゲー/リズムゲームに苦手意識のある方向けの記事です。

 

テンポよく行きます。はてなブログカード!

はてなブログカードとは先ほどから挿入しているリンク先のことのようです。

komori-no-blog.hatenadiary.com

これのことです。はてなブログカードではアンミナが多くみられているようです。

アンミナってカテゴリーページを多く見られているということは、全体的に多く見られていると思っていいんでしょうか…?

上手くリンクが載っていないかもしれないので別のアンミナ記事へのリンクも貼っておきます。

komori-no-blog.hatenadiary.com

 

そろそろ上までスクロールするのが面倒になりそうなので再度載せます。

次ははてなブログ、こちらははてなブログ内であったお題に沿った雑談記事になります。

komori-no-blog.hatenadiary.com

お題効果すごいな、と思いつつ確かにゲーマーなら比較的誰でも見やすい記事だしな…と思ってしまいました。

この記事では2022年にやった(記事にした)ゲームと2023年にやりたいゲームの話をしています。

ネタバレとかは無いので本当に見やすい、はずです。

 

Twitterではまずブログトップを多く見て頂けていてビックリしました。

いつも公開した記事はTwitterに共有していてそれとは別にトップへのリンクをプロフィールに貼っているんですが、共有ツイートよりもプロフィールからいろんな記事を見て頂けているんだなと…めちゃくちゃ嬉しかったです。

komori-no-blog.hatenadiary.com

ブログトップの次に見て頂けてる記事はジャックジャンヌでした。

2周年おめでと~アプリになったね~みたいな記事です。

せっかくなのでもう一つ載せようかと思いましたが既に上記で載せたものになるので、さらに次のものを載せたいと思います。

komori-no-blog.hatenadiary.com

ニンダイで情報公開されて以来まったく情報が無いファッションドリーマーの記事です。

2023年2月までに公開されている公式サイトから得られる情報を見ながら「ここってもしかしてこうじゃない?」とまとめているものになります。

書いてまとめるのすごく大変だった記憶があるので、たくさん見て頂けてて嬉しいです。

 

最後に、はてなキーワードです。

はてなキーワードとは記事の最後にあるハッシュタグです(おそらく)。

何の記事が多いんだろうと思って見てみたらまさかの結果に笑いました。

komori-no-blog.hatenadiary.com

愛が通じたんでしょうか?

ここはわりとあつ森を多く見て頂いてるような気がします。

いつも本当にありがとうございます。

 

ここまで読んでくださりありがとうございました。

久しぶりの雑談記事となりましたが、いかがだったでしょうか?

こんな記事を書いてきたんだな~こんな記事がたくさん見られてるんだな~と新たな発見も多くありました。

またこれからもたくさん書いていくので、何卒よろしくお願いします。

最後にもう一度だけ、今日お世話になった画像を載せて終わりにしたいと思います。

今日紹介しなかった記事もたくさん咀嚼してください。

 

この記事が面白かったら下の★をポチッ、次の更新が楽しみな方はこのブログの読者になってくださると通知が届くようになります。

それでは、おふとんにくるまって。おやすみなさい

小森千代