おふとんにくるまって

基本平日更新。18時更新努力。

【237】刀剣乱舞無双体験版配信開始!

漢字だらけのタイトルとなってしまいましたが配信開始されましたね!

f:id:chiyo_komori:20220203134206p:plain

筆者はまだプレイしてませんが、どうやら今月いっぱいはネタバレ禁止なのかな?

どちらにしても発売までは控えた方がいいのかなと思います。

touken-musou.com

ガイドラインが公開されてるので一読推奨です。

ゲーム配信者は体験版のみ今月いっぱいはOKかなっていう認識でいます。

また、2/17から内番着などのDLC配信やフォトキャンペーンもやっているようです!

少しでも盛り上がって次回作に繋がればいいなぁと思います。

 

ここまで読んでくださりありがとうございました。

体験版プレイしたら記事にしたいと思います!

 

それでは

おふとんにくるまって。

おやすみなさい

 

小森千代