おふとんにくるまって

基本平日更新。18時更新努力。

【236】パンデモニウムすごかった

 

パンデモニウム行ってきました!

 

昨日の夜です。2層まで行ってきました。

SS撮ったんですけどスマホに送るの忘れたので、別ので代用します。

1層目は獄卒と戦い、2層目はその獄卒と協力して戦いました!

f:id:chiyo_komori:20220127103331p:plain

ストーリーとかはまだよくわかりませんが、ラハブレアってあのラハブレアなんでしょうか?

同じ名前を継いでいくシステムだからそのあたりがいまいち謎です。

てかあの男の子って、テミスくんは何者なんでしょう?

f:id:chiyo_komori:20220106101210p:plain

最初はエリディブスかな?と思ってたんですが、さっき言った獄卒さんはテミス君のこと知らなかったみたいだし、でもラハブレアはこんな人だ!と言えるくらいには十四人委員会と関わりがあるみたいで。

なんやねんこの男…謎過ぎる…ってなってます。

あっちなみに突入時のジョブですが、踊り子で行きました!理由はIL足りてるのがこれしか無かったからです。

もし今後、赤い服着たヒューランの踊り子がいたら私です。お手柔らかにお願いします。

 

それと!もう1つ!ついにPLLが来ますね!

現在絶賛質問受付中みたいです。

個人的には暁月の質問よりDC分割の方が気になるんですが…触れられるんでしょうか。

2月19日って言うと再来週以降の話なので、気長に待ちたいと思います。

 

ここまで読んでくださりありがとうございました。

PLLのリアタイは難しいかなと思いますが、何かしらの形で追いたいです。

また切り抜きとかあがるかな…。

 

それでは

おふとんにくるまって。

おやすみなさい

 

小森千代