おふとんにくるまって

基本平日更新。18時更新努力。

【262】今日もまた推しの話

昨日の宣言通り推しの話します。

というか推しのFA描いてるので、それの紹介をしたいと思います。

素人のイラスト苦手な方はお戻りください。ワンクッション置いておきます。

置いたのでここから自由に行かせて頂きます。

まず繋がりたいタグから。RT♡どちらか推すかフォローするなど何かしら反応頂けたら、地雷や話し合いそうな方優先でフォローしに行きます。

前にやったときあまり考えずにフォローしに行ったら知らぬ間にB解されたのトラウマなのでちょっと慎重ですご了承ください。フォロー外れてるとかならバグを疑いますけど相互解除なのでね…しかもその後♡頂いたのが地味に怖かったです。なのでちょっとだけ慎重になってます。せめてブロックのままにしてくれ地獄まで追いかけるから

ちなみにですがアカウントはこちら。

twitter.com

気軽に話しかけて頂ければと思います。最近は特にこっちのアカウントにいて、割とイラストも載せたりしています。

最近はこんな感じ!本人がRT♡してくるのでその時だけ桁がすごいことなりますが、通知がおかしくなるようなことも無いのでマジで平穏。フォロワーさんとも会話できて最高です。

たぶんまだ人が少ないからなんだとは思いますが、でももう少し相互を増やしたい気持ちもあるので…よろしくお願いします。

ここまで読んでくださりありがとうございました。

 

それでは

おふとんにくるまって。

おやすみなさい

 

小森千代