おふとんにくるまって

基本平日更新。18時更新努力。

【339】四つの島を行き来する生活

いかがお過ごしでしょうか。

最近は暑い日と雨の日が増えて湿気がすごいなと思う日々です。

ぽむるす島はどんな感じ?ぽむ島は?って、行ってみても特に何も変わってなさそうなのが安心できます。というかハッピーホームアカデミー島もパニー島も全く変わっていない気がする。

ぽむ島は完全に梅雨が明けたのか、最近はほとんど雨が降ることもありません。

ぽむるす島は冬なので、めっちゃ雪が降ってます。

今日は載せたいSSが多いあまり文章が全くなくてすみません。

このジュンのSSなんて何言ってるんだこいつ?ってツッコミ待ちかのような台詞に笑いました。

ちなみに一番最初のSSはハッピーホームアカデミーの島、二枚目はぽむ島に行ったときのSSです。これお気に入り。

 

ここまで読んでくださりありがとうございました。

まだ載せたいSSはあるんですが、文章が全く思い浮かばないので次回に回そうと思います。

あつ森記事はいつもこんな感じで文章が思いつかないわりにSSはすぐ撮って載せたくなってしまう…困ったもんです。そのうち無言でSSだけ載せる記事になりそう。

次のあつ森記事はSS二枚くらいで納められればなと思います。

 

それでは、おふとんにくるまって。おやすみなさい

小森千代