おふとんにくるまって

基本平日更新。18時更新努力。

【384】季節が変わりつつある島

いかがお過ごしでしょうか。

今日もSSに一言コメント添えていきたいと思います。

あつ森って島クリしてると大体だれか島民が来ませんか?家具を置いてるときとかは1人だったのに島クリ発動させたらケチャップがずっと近くにいて笑いました。

ちなみにカモミは一度家から出たもののすぐに戻っていきました。何故…

 

マイデザ服を着ていた記念に撮りました。アヒル系の子が着るワンピースめちゃくちゃ可愛くて好きです。あとケチャップの寄り目が好き。

 

雑草の種類が変わりました!本格的に春が近づいてきているみたいです。

 

ここまで読んでくださりありがとうございました。

最近このSSに一言添えるスタイルをよくやるんですが、個人的には話の脈絡を意識せずに好きな話ができるので楽で好きです。あつ森はストーリー無いのでなかなかSS連ねて紹介しにくい気がします。でもあつ森好きなのでやめない。

我がぽむるす島は南半球なのでもうそろそろ春ですが、北半球であるぽむ島は本格的な秋冬が違づいてきているようです。

見た目じゃ全然分かりません。たぶん月が替わったら次第に木々の色が変わっていくんだと思います。
少し短いですがここまで。

 

この記事が面白かったら下の★をポチッ、次の更新が楽しみな方はこのブログの読者になってくださると通知が届くようになります。

それでは、おふとんにくるまって。おやすみなさい

小森千代