おふとんにくるまって

基本平日更新。18時更新努力。

【407】縁側男子の新しい一面

いかがお過ごしでしょうか。

先日、縁がわ男子とけものたんが1周年を迎えました!おめでとうございます。

現在は記念セール開催中でお得に購入することができます。

ganbarion.com

今回のアプデで陽太郎の瞳の色をモチーフとした『春色の替えのシャツ』とかっこいい黒の『シックな替えのシャツ』を物語冒頭から入手出来たり、料理の材料をまとめて選ぶ『らくらく選択』『すべて解除』などの便利機能も追加され遊びやすくなりました。

また途中で名前や難易度も変えられるようです。

1年経ってもこんなアプデしてくれる公式、ありがてぇ。

前回記事にしたのはいつだろうと調べてみたら7月の追加コンテンツに触れて以来でした。こちら開発ブログへのリンクをまとめているので、良かったら見てみてください。

komori-no-blog.hatenadiary.com

ここまで読んでくださりありがとうございました。

久しぶりにサカモトへ帰ったら色々と仕様が変わっていて、また楽しめるなぁと思いました。周回とかしたことないんですけど引継ぎって存在するのかな…なさそうだな。

いつか2周目をやれたらなと思います。

 

この記事が面白かったら下の★をポチッ、次の更新が楽しみな方はこのブログの読者になってくださると通知が届くようになります。

それでは、おふとんにくるまって。おやすみなさい

小森千代