おふとんにくるまって

基本平日更新。18時更新努力。

【431】動物工学に基づくソファ…?

いかがお過ごしでしょうか。

連日あつ森記事で申し訳ないです。

ツイッターを見てくださってる方はわかるかと思いますが、最近ずっとスラムダンクのアニメを見ていてほかの事をやる時間があまり取れていません。なので必然的にあつ森記事が増えてしまいます。

全101話で現在70話。この記事が投稿される頃には見終わってると思うので、以前やろうと思っていた囚われのパルマや遙か3Uなどやって見ようと思います。

というわけであつ森記事です。SSに一言コメント添えていきたいと思います。

 

ついにクリスマス仕様になりました。12月になったからだと思います。

動物工学という初めて聞いた何かに笑いながらジュンの話を聞いていました。包み込まれてるんだね…。

ぽむるす島はもう夏なので、ピータンもアイスを食べていました。なにアイスだろう…レモンとソーダ

 

オシャレな傘を差し筆者が作ったマイデザ服を着てくれているミランダ。傘も誕生日にプレゼントであげたものです。めっちゃ嬉しい。

 

本日のカモミです。ログインボーナス。虹の話をしていますが、このとき既に夕方でかなり陽が陰っているような時間だったのでおそらく虹は見られなかったと思います。あつ森で虹ってほとんど見たことないかもなぁ。いつか見たいです。

 

ここまで読んでくださりありがとうございました。

前回は女の子が多かったので今日は男の子多めにしてみました。というか連日あつ森記事だからかアクセス数が一桁の日があって笑いました。みんなあつ森記事に飽きたんか…。

次にやるゲームが決まってないのでそれまではあつ森の予定ですが、なるべく早めに決めたいと思います。

 

この記事が面白かったら下の★をポチッ、次の更新が楽しみな方はこのブログの読者になってくださると通知が届くようになります。

それでは、おふとんにくるまって。おやすみなさい

小森千代